男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第60話【精神的ダメージ】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

今回も大魔王との決戦編のその後からですね。
というか、前回の続きになります。
1枚目の画像は、木の根元で泣いていたところをポップに見つけられた場面ですね。
そこにいるはずのない相棒の声に振り返るわけですが、目からは大粒の涙を流し、唇を噛むような表情なのは非常に痛々しいです。
バラン編で記憶を失ったときに近い感じですが、勇者ダイのままでここまで幼い感じになってしまっているのは相当な精神的ダメージだったのだろうと感じますね。
2枚目の画像は、ポップに気持ちを吐き出し、八つ当たりに柱を砕きをしたうえで、力なく膝から崩れ落ちている場面です。
竜の騎士としてすごい力を持っていても大魔王には敵わなかった、自分はみんなが期待するほど強くないと心が折れているわけですね。
3枚目の画像は、そうして苦悩したまま気持ちを吐露している場面です。
このままだと、みんなを死なせてしまうと苦しんでいるわけで、自分が死ぬのが怖いわけではないのは勇者っぽいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220306183222j:plain

f:id:fair_w:20220306183224j:plain

f:id:fair_w:20220306183227j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第60話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.