男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第14話【打ち傷】

オリエントから、武蔵です。

1枚目の画像は、鬼鉄刀を足に装着して蹴り技と剣技を組み合わせてくる島津秋弘の攻撃をなんとか受け止めている場面ですね。
武蔵と島津秋弘、尼子勝巳の三つ巴なのですが、秋弘の実力が他の二人を圧倒していました。
2枚目の画像は、秋弘の鬼鉄刀による攻撃でふっ飛ばされて壁に叩きつけられている場面ですね。
ちょっと引き画像すぎる面はありますが、今までブーツだった武蔵の草鞋姿が拝めるのは少年の裸足好きとしては嬉しいです。
3枚目の画像は、そのまま地面に崩れ落ちている場面ですね。
威勢よく決闘に乱入したものの、実力不足を露呈させることになってしまいました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 武蔵 第14話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会