男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】オリエント 武蔵 第8話【精神的ダメージ】

オリエントから、武蔵です。
回想シーンなのでショタ武蔵ですね。

画像は第8話からで、刀の試しではないのですが、刀の精霊にまた過去の幻影を見せられているシーンからです。
1枚目の画像は、辛い出来事の前、小次郎と仲良く刀の修行をして、疲れて一緒に眠っている場面ですね。
ちびっこの寝顔かわいいし、二人とも裸足なのも嬉しいです。
2枚目の画像は、打って変わって魂抜けてような目をしている武蔵ですね。
両親は武士とも仲良くする変わり者だったのですが病で死んでしまい、預けられた親戚の家は武士を目の敵にする「普通」の家庭でした。
武士と仲良くしていた武蔵は辛く当たられ、そのうち存在していないような扱いを受けて心が死にかけています。
3枚目の画像は、小次郎の親父さんに石を投げろを言われて戸惑っている場面ですね。
酷い場面ではあるのですが「普通」になるにはそうするしかなく、親戚としても武蔵を「普通」にしなければ自分たちが責められる、「普通」になれば辛く当たらなくても良いという愛情だったのかもしれません。
結局、同調圧力に屈した武蔵は親父さんに石を投げてしまい、心に大きな傷を残すことになるのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220327173453j:plain

f:id:fair_w:20220327173456j:plain

f:id:fair_w:20220327173458j:plain

オリエント 武蔵 第8話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会