男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第15話【拘束】

オリエントから、武蔵です。

1枚目の画像は、鬼神との戦いで全く役に立てなかったことに落ち込んでいる場面ですね。
役に立たなかったどころか、鬼神と戦うときは力を合わせなくちゃならないのに方法も知らなかった、にも関わらず偉そうな態度を取っていたことに意気消沈です。
2枚目の画像は、力を合わせる方法=鬼鉄刀の連携を覚えるために修行をしていた際、みちるにも手伝ってもらって連携を成功させたかと思いきや、謎の共鳴また黒い石が身体から生えてきてしまっている場面ですね。
3枚目の画像は、間者の疑いをかけられてふんどし一丁で貼り付けにされている場面です。
当然ながら裸足でもあるので全身画も掲載したかったのですが、あまり良い画像がなかったので今回は半裸で諦めました。
引き画像になると途端に荒くなるのはアニメあるあるですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 武蔵 第15話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会