男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】転生したらスライムだった件 ケンヤ・ミサキ OAD2第3話【腹パン】

転生したらスライムだった件より、ケンヤ・ミサキです。

画像はOAD2第3話のいきなり現れた悪魔との戦いのシーンから。
1枚目の画像は、素早い動きでいきなり腹パンを受けているケンヤです。
結局、盗賊のお頭には圧勝したのですが悪魔相手となると歯が立たないようですね。
しっかり目も見開いてくれています。
2枚目の画像は、腹パンの勢いで吹っ飛ばされている図ですね。
分かりにくいけれど吹っ飛ばされた先にゲイルもいて、受け止めきれずに二人して吹っ飛ばされます。
3枚目の画像は、わかりやすく気を失っている場面ですね。
最強のこどもたちも、さすがに悪魔相手には歯が立たなかったようです。
ケンヤ以外の子たちも気を失っていたのですが、この3枚できれいに完結したので掲載は断念。
気になる方はぜひ本編をご覧になってくださいませ。
敵が強すぎてわりとあっという間にやられてしまいますが、ショタリョナとしてはなかなか良かったのではないかと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220203144033j:plain

f:id:fair_w:20220203144035j:plain

f:id:fair_w:20220203144037j:plain

転生したらスライムだった件 ケンヤ・ミサキ OAD2第3話

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会