男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ひぐらしのなく頃に業 前原圭一 第4話【グロ注意】

ひぐらしのなく頃に業より、前原圭一です。
かつて問題作として話題になったひぐらしのリメイク版ですね。
リクエストをいただいた中からの紹介ですが、ちょっとグロイのでタイトルに【グロ注意】と入れています。
ずっと高校生だと思っていたのですが、Wikipediaによると中学2年生とのことなのでショタですね。
そうなるとますますグロ注意としておかないとやばい感じです。

画像は4話、突如包丁で襲い掛かってきたレナとのシーンですね。
1枚目の画像は、襲い掛かってきたレナに胸を突かれている場面です。
その前にも顔を斬られております。
2枚目の画像は、胸を突かれて倒れたところをめった刺しにされて泣き叫んでいる場面ですね。
泣き叫ぶシーン自体は今までも紹介していますが、背景が血で真っ赤なのは初めてではないでしょうか。
3枚目の画像は、その場面の引き画像になります。
dアニメストアでも刺されている部分は黒丸が付くのですね。
バトルアニメだと思いっきり刺されているけれど、推理ものだし特に能力者バトルとかでもない現代中学生の傷害シーンなのでアウトなのでしょうか。
サムネイル画像にどれを選んでもTwitterに怒られそうな気がしますが、直接描写のない2枚目がマシでしょうかw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220125144741j:plain

f:id:fair_w:20220125144743j:plain

f:id:fair_w:20220125144746j:plain

ひぐらしのなく頃に前原圭一 第4話

©2020竜騎士07ひぐらしのなく頃に製作委員会