男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第1話【失神】

オリエントから、武蔵です。

画像は前回と同じく第1話の鬼と戦っているシーンからです。
1枚目の画像は、鬼に顔パンされている場面ですね。
鼻血や吐血をしているところも良いです。
また、顔パンに限らず前回からフルボッコにされていますね。
2枚目の画像は、鬼からの猛攻でついに意識を失ってしまった場面です。
目元は隠されていますので、半目でも白目でも自由に想像しましょうw
3枚目の画像は、2枚目の画像の全身図です。
意識がなく、力なくだらりと垂れ下がっている両腕と両足がGOODですね。
3枚の画像を合成しているのですが、絵はしっかりくっついたのですが足元に行くにしたがって画面が白くなっていったので色ムラがあるのにはお許しを。
武蔵は猪突猛進型主人公のようですので、これからもたくさん良リョナを見せてくれると期待しています。
鬼もいろいろな種類がいそうですし、幅広いリョナを提供してほしいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220127212500j:plain

f:id:fair_w:20220127212504j:plain

f:id:fair_w:20220127212507j:plain

オリエント 武蔵 第1話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会