男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING チョコラブ・マクダネル 第20話【失神】

SHAMAN KINGよりチョコラブ・マクダネルです。

画像は前回と同じく第20話からで、ハオの部下たちとの戦いから。
上の画像は敵に操られていた敵を助けるために全巫力を使い果たして落下している場面です。
下の画像は蓮に受け止められ、意識を失っている場面ですね。
全力を使い果たしての落下、からの脱力抱っこは良いですね。
蓮がまた優しさの欠片もない抱え方をしているので、頭も垂れているし両腕も力なくだらりと垂れ下がっており、非常に素敵なシーンに仕上がっています。
顔が苦しそうな表情をしているところもポイント高いですね。
残念ながらチョコラブは裸足キャラじゃないのが残念ですが、相変わらずの胸元はだけキャラですし、でべそですけどお腹も見えるし脇も見える衣装なのも良いです。
というか、シャーマンキングは基本的にみんな軽装なのは作者の趣味なのでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211104154242j:plain

f:id:fair_w:20211104154254j:plain

SHAMAN KING チョコラブ・マクダネル 第20話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京