男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Fate/Zero ウェイバー・ベルベット 第9話【精神的ダメージ】

Fare/Zeroから、ウェイバー・ベルベットです。
こちらもリクエストをいただいた中からの紹介になります。
一応19歳なわけですが、Wikipediaによると157cm、50kgと小柄で可愛いですね。
気弱でへたれな坊主の成長譚でもありますね、Fate/Zeroは。

画像は第9話のキャスターの根城を捜索に行ったシーンからです。
1枚目の画像は、ライダーがやめておけと言ったのに気づかずに明かりを灯し、拷問で殺されたこどもたちを見てしまった時の反応ですね。
まさに精神的ダメージを喰らってしまいました。
2枚目の画像は、その凄惨な光景に思わず胃の中のものがあがってきてしまっている場面です。
3枚目の画像は、残念ながら嘔吐シーンは引きで背中姿だったのですが、ひとしきり吐いて涙があふれ、顔も赤くなっている場面です。
顔の赤さは吐いた苦しさからくるものだと思いますが、動揺して吐いた自分への恥ずかしさもあるのかもしれません。
それに対するライダーの「こんなものを見せられて気分が悪くなるのは当たり前だ」という言葉もまたGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220117142343j:plain

f:id:fair_w:20220117142346j:plain

f:id:fair_w:20220117142349j:plain

Fate/Zero ウェイバー・ベルベット 第9話

© NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC