男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 第10話【腹パン】

Fate/stay nightから、衛宮士郎です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
今回の[Unlimited Blade Works]はいわゆる凛ルートですね。
士郎もリョナシーンが多く、地味に裸足シーンもあってポイント高いです。
赤毛の少年も好きなので、結構好みのタイプかもしれません。

1枚目の画像は、ただの教師だと思っていた葛木がセイバー以上に強いチートキャラでボコられている場面ですね。
厳密に言えばはっきりと敵認定していなかったとか、ただの人間だと油断したとかあるのですが、それでもセイバーを圧倒した相手に士郎が適うはずもなく。
2枚目の画像は、そのまま腹パンをされている場面ですね。
アッパーカットで身体が宙に浮くという、格闘マンガ状態です。
3枚目の画像は、その場面の顔のアップで驚愕している表情と腹パンによるダメージの表情と、入り混じって良い顔になっていますね。
鼻血を出したり吐血しているのもGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 第10話

©TYPE-MOONufotable・FSNPC