男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】NARUTO うちはサスケ 第28話【嘔吐】

NARUTO-ナルト-より、うちはサスケです。
無印時代なので、13歳ということでショタですね。
初期からかっこいい担当だったと思いますが、それでもやはり無印時代は可愛いですね。
まだ強がっているだけで実力が伴っていない感じが素敵です。

画像は第28話から、中忍試験中に大蛇丸に襲われるシーンです。
1枚目の画像は、大蛇丸の放ったさっきに「死のビジョン」を見てしまっている場面ですね。
幻術ではなく、単純に殺気によって明確な死の形まで見せてしまうというのは、やはり大蛇丸は恐ろしいですね。
2枚目の画像は、死のビジョンからは復帰したものの、あまりの恐怖に胃のものが上がってきている場面です。
ちなみに同じく死のビジョンを見てしまったサクラは失神状態でした。
3枚目の画像は、座り込んで吐いている場面ですね。
まだ可愛い時代とはいえイケメンキャラに違いはないので、そんなサスケが吐くほどビビるというシチュエーションが非常に良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NARUTO うちはサスケ 第28話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ