男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】犬夜叉 太郎丸&末吉 第27話【締め付け】

犬夜叉より、太郎丸&末吉です。
この回のゲストキャラクターで、どちらも琥珀より小さい感じなので小学生くらいかなと思います。
やんちゃショタと優等生ショタって感じなのと、裸足だったのが可愛いので紹介しました。

画像は第27話から、水神の生贄にされた使用人の子・末吉を領主の息子・太郎丸が助けようと犬夜叉たちに依頼して、助けに行こうという流れです。
1枚目の画像は、偽物だった水神に顔を掴まれている末吉ですね。
妖怪に掴まれれば、こどもの頭蓋骨なんて簡単に砕かれてしまいそうです。
2枚目の画像は、思わず助けに行こうと飛び出した太郎丸を「邪魔だからどいてろ」と犬夜叉にポイされている太郎丸ですね。
使用人の子を命がけで助けようとする太郎丸の優しさというか、末吉との友情の深さが伺い知れる場面です。
3枚目の画像は、偽物の水神が持っていた水神の鉾を本物の水神のところに持っていこうとしていたのだけれど、偽水神に邪魔されて吹っ飛ばされている場面ですね。
身体が小さいこともあり、軽々と吹っ飛んでいます。
また、3枚に共通することですが全部しっかり足裏が描かれているので個人的には滅茶苦茶嬉しいですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220115123855j:plain

f:id:fair_w:20220115123857j:plain

f:id:fair_w:20220115123900j:plain

犬夜叉 太郎丸&末吉 第27話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000