男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】転生したらスライムだった件 ケンヤ・ミサキ OAD2第2話【裸足】

転生したらスライムだった件より、ケンヤ・ミサキです。

画像はOAD2第2話の盗賊のお頭との戦いのシーンから。
1枚目の画像は、剣で攻撃するも弾かれてしまっている場面ですね。
お頭以外は圧倒していたので、お頭はちょっと強いぞ感が出ています。
しかし、ノースリーブとかなら脇も見れたのになぁとか残念に感じる部分もありますねw
2枚目の画像は、弾かれてがら空きになった腹を切りつけられている場面です。
こどもだから流血はないかなと思っていたのですが、しっかり切り裂かれて流血していますね。
思っていたより強いぞ、盗賊のお頭という感じです。
3枚目の画像は、ちょっとおまけという感じですね。
キャンプカーの中で眠るこどもたちです。
特にケンヤは少ししか見えないけど裸足だし、微妙にお腹も出ていますね。
こちらもノースリーブなら脇が見えていたのになぁという感じです。
季節的に寒い時期なのでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220120113416j:plain

f:id:fair_w:20220120113418j:plain

f:id:fair_w:20220120113413j:plain

転生したらスライムだった件 ケンヤ・ミサキ OAD2第2話

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会