男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京ミュウミュウ 青山雅也 第13話【締め付け】

東京ミュウミュウから、青山雅也です。

画像は第13話の青山くんがアメーバ状のモンスターに襲われているシーンから。
以前に投稿させていただいたシーンの続きですね。
1枚目の画像は一度は助けられたものの、再びアメーバに襲われている場面で、小さなアメーバたちが集まってきています。
2枚目の画像は、それらのアメーバが合体し、強く締め付けている場面ですね。
アメーバ状でも強い拘束のようで、叫び声をあげながら苦しんでいます。
3枚目は再び助けられた場面なのですが、痛みに耐えられず気を失っているところ、女の子に手をつながれて助けてもらっている辺りが、めちゃくちゃ弱弱しさが感じられて良いなと思って紹介しました。
イケメンキャラのようですが中学生ですし、この話ではヒーローな女の子に助けられるヒロインな男の子になっていたので、その辺りのギャップも含めておいしいシーンだったと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211219141332j:plain

f:id:fair_w:20211219141345j:plain

f:id:fair_w:20211219141358j:plain

東京ミュウミュウ 青山雅也 第13話

©講談社テレビ愛知東京ミュウミュウ製作委員会