男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第7話【裸足】

東京ミュウミュウにゅ~から、青山雅也です。
以前、リクエストを頂いた東京ミュウミュウのリメイク版ですね。
そして、リクエストいただいた13話のリメイク回だと思われます。
思われますというのは、かなり内容が改変されていたからですね。

1枚目の画像は、巨大なハチに襲われてふっ飛ばされている場面です。
剣道着で裸足なのは嬉しいのですが、ちゃんとサンダル履いちゃってるんですよね。
まあ、旧版の裸足で教室を走っているのは不自然といえば不自然でしたが、裸足が良かったですw
2枚目の画像は、ふっ飛ばされて地面に倒れている場面ですね。
剣道部のエースとはいえ、生身の人間が巨大バチに襲われればこうなるのが自然ですが、どうせなら倒れた衝撃でサンダル脱げて足裏見せんかい!と思いましたw
3枚目の画像は、痛みに苦しんでいる顔アップの構図ですね。
苦しんでいるのは嬉しいのですが、旧版がすごく良質なリョナだっただけに、きれいな今の映像で同じようなリョナシーンを見たかったなぁと思っております。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第7話

©征海美亜・吉田玲子・講談社/「東京ミュウミュウにゅ~」製作委員会