男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第5話【失神】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は第5話から下弦の壱 魘夢と戦っているシーンです。
1枚目の画像は魘夢に強制昏倒させられている場面です。
何度も何度も強制昏倒されていましたが、そのために白目をむいて意識を失っていました。
この画像では目覚めるまでに少し時間がかかり、膝から崩れて落ちていますね。
2枚目の画像は魘夢との戦いの最中、魘夢に幸せな夢を見せてもらいたい鉄道関係者に不意打ちで腹を刺されている場面です。
3枚目の画像は刺されて苦しんでいる場面です。
顔をしかめ、脂汗が流れていることから傷の深さも伺い知れると思います。
今回のシーンでは強制昏倒という精神攻撃と、腹へ刃物で刺されるという物理攻撃の二つを紹介しました。
刃物で刺されたほうも魘夢に操られているともいえるので、ある意味ではどちらも魘夢からの攻撃とも言えますね。
幸せな夢を見せて眠っている間に殺すとか、幸せな夢を見せることを条件に鉄道関係者を操ったりとからめ手が多いことも魘夢の恐ろしいところですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211219144626j:plain

f:id:fair_w:20211219144639j:plain

f:id:fair_w:20211219144652j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第5話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable