男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】裏切りは僕の名前を知っている 祗王夕月 6話【首絞め】

裏切りは僕の名前を知っているより、祗王夕月です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介になります。
児童養護施設育ちのお人好しで天然気味な少年とのことで、高校1年生の16歳。
ただ、内心は「自分は要らない子だったのではないか」と不安に思っているそうで、その設定がすでにGOODですね。

画像は第6話の敵に操られた少女に首を絞められるシーンからです。
上の画像は迷ったのですが、二人の前身が見える引きの場面にしました。
膝立ちしてやっと首に手が届くレベルの幼女に首絞めされています。
元々、保護していた少女なので声をかけられてしゃがんだら首を絞められたという流れなのかなと思います。
下の画像はもう少しアップの場面ですね。
こちらもかなりしっかりと指が首に食い込んでいるのがポイントです。
手が小さいので絞めているというより気管を圧迫されている感じもしますが、幼女の攻撃で苦しんでいる高校生という図はなかなか良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211129170018j:plain

f:id:fair_w:20211129170036j:plain

裏切りは僕の名前を知っている 祗王夕月 6話

(C)2010 小田切ほたる角川書店/「裏僕」製作委員会