男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】破邪大星ダンガイオー ロール・クラン 第3話【首絞め】

破邪大星ダンガイオーより、ロール・クランです。
リクエストを頂いた中からの紹介になります。
年齢は調べてもよくわかりませんでしたが、10代後半から20代前半くらいなのかなと思います。
声は神谷明さんなのですが、こんな少年ボイスもされていたのかと驚くくらい可愛い声でした。

画像は第3話からで死んだと思っていたギル・バーグに首絞めをされるシーンからです。
1枚目の画像は、生きていたことに驚いていた隙きに首を掴まれている場面ですね。
サイボーグな腕で首を絞められるというのはものすごく苦しそうです。
目をきつく閉じ、歯を食いしばって汗を流している姿はGOODですね。
2枚目の画像は、首を掴まれたまま振り回されている場面です。
この後、そのまま壁に吹っ飛ばされて叩きつけられいました。
3枚目の画像は、首を絞められて酸欠になったのか、壁にぶつけられて脳震盪を起こしたのか、失神する場面ですね。
合間に過去の回想シーンが流れ、仲間に裏切られて刺されている場面も挿入されていたので、精神的ダメージも含まれているかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

破邪大星ダンガイオー ロール・クラン 第3話

(C)AIC・EMOTION