男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター- ゴン=フリークス 第5話【首絞め】

HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター-より、ゴン=フリークスです。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
12歳で154cm、49kgということで、現代の平均身長からすると実は大きいですね。
周りが大人なので、相対的に小さく見えるようです。

1枚目の画像は、ヒソカに首を絞められて持ち上げられている場面です。
こうしてみると、やっぱりゴンはすごく小さく見えますね。
多分、ヒソカとの身長差は30cmくらいになると思います。
2枚目の画像は、首を絞められ続け、意識が遠のいている場面ですね。
首を絞められて苦しんでいる場面も良かったのですが、失神しかける場面って非常に珍しかったので選んでみました。
3枚目の画像は、ヒソカに開放されて地面で咳き込んでいる場面ですね。
首絞め後の苦しみというのも最近のアニメでは省略されがちなので、そこがしっかりと描かれているのは嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター- ゴン=フリークス 第5話【首絞め】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ HUNTER×HUNTER カテゴリーの記事一覧

©P98-22 ©V・N・M