男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】伝説の勇者ダ・ガーン 高杉星史 第28話【首絞め】

伝説の勇者ダ・ガーンより、高杉星史です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
ショタ大活躍な勇者シリーズですね。
星史は小学6年生の12歳で155cm、47kgとのことで平均的な小学6年生です。

1枚目の画像は、敵に髪の毛で首を絞められている星史です。
小学生ですし、相手は人間ではないので普通のこどもである星史では手も足も出ないですね。
2枚目の画像は、そのまま持ち上げられて足が宙に浮いている場面です。
こうしてみると敵のほうが身長も高いですし、体格的にも不利ですね。
裸足ではないものの、宙に浮いて靴裏が見えていることは個人的にGOODです。
3枚目の画像は、締め付けられ続け、意識が遠のいてきている場面ですね。
顔も紫色になってきており、血が頭に回っていないのがわかります。
なかなか顔が紫にまで行われる首絞めってめずらしいですが、相当苦しい状況だと言えますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】伝説の勇者ダ・ガーン 高杉星史 第28話【首絞め】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ 勇者シリーズ カテゴリーの記事一覧

©サンライズ