男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 テンマ 第2話【首絞め】

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話より、テンマです。
聖闘士星矢の外伝で、なんと243年前だそうです。
2話はさらに2年前で、15歳のテンマも13歳なのでショタですね。

画像は第2話からでハーデス配下の冥闘士との戦闘シーンからです。
1枚目の画像は、いきなり襲いかかってきた冥闘士の触手で首を絞められている場面ですね。
大量に吐血しており、そのダメージの大きさがよくわかります。
聖闘士になる前の見習いの頃ですし、当然といえば当然でしょう。
2枚目の画像は、触手だけが地面から伸びてきて首を絞められ、後から本体が出てきていることがわかります。
3枚目の画像は、その後に触手で絡め取られて柱に叩きつけられている場面ですね。
このまま柱に拘束され、ぐったりとしていました。
本家の星矢はそもそも13歳ですが、テンマもショタ時代がしっかりと描かれていて良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 テンマ 第2話

(C)車田正美手代木史織秋田書店・TMS