男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第46話【打ち傷】

ダイの大冒険から今回もダイです。

今回は死の大地編その後といったところでしょうか。
ポップに助けられ、王城にてしばしの休息を取った後のシーンです。
上の画像はただ起き上がっただけの場面なのですが、顔のしかめ方からしてハドラーから受けたダメージは計り知れず、また完治はしていないことが予想されます。
また、普段は見られない白Tシャツを着ているところとほっぺの湿布もポイントでしょうか。
下の画像はそんな状態でもヒュンケルに誘われ、ロン・ベルクの元へ。
「武器は最強。負けたのはお前が弱いから」としごかれている場面です。
武器職人なのにダイとヒュンケルの二人を同時に相手するとかいうチートな強さのロン・ベルクに吹っ飛ばされています。
日常シーンの延長戦ではあるのですが、しっかりと顔をしかめて仰向けに倒れているのはなかなかGOODですね。
ノースリーブなので脇がチラ見えしているところもポイントかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211129154647j:plain

f:id:fair_w:20211129154658j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第46話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.