男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最弱無敗の神装機竜 ルクス・アーカディア 9話【締め付け】

最弱無敗の神装機竜より、ルクス・アーカディアです。

今回も第9話からで敵に拘束されているシーンからです。
上の画像は巨木のような敵に拘束され、絶叫している場面ですね。
強キャラで普段なかなかやられることがないらしいので、貴重なリョナシーンと言えるでしょう。
また、首飾りが首輪のように見えてしまうところもポイントかもしれませんね。
下の画像はそれの引き画像です。
神装機竜の間に木の枝のようなものが入り込み、激しく拘束されていることがわかります。
こちらは上の画像とは逆に歯を食いしばって耐えております。
また、あごが上がっていることから背もたれに身体を押し付けており、全身に力が入ってつま先まで力が入っているのかなと妄想しています。
後、ちょっとわかりにくいですがスーツの脇の部分は露出するデザインになっており、微妙に脇が見えているところもポイントかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211129153143j:plain

f:id:fair_w:20211129153158j:plain

最弱無敗の神装機竜 ルクス・アーカディア 9話

(C)明月千里SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会