男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 道蓮 第23話【精神的ダメージ】

SHAMAN KINGより道蓮です。

画像は第23話から、突如現れたハオに圧倒的な力の差を見せつけられるシーンからです。
上の画像はハオに対して攻撃を仕掛けたものの、逆に武器のほうがボロボロになってしまうという場面ですね。
下の画像はその事実と、得体のしれない巫力にさしもの蓮もビビってしまっている場面です。
こういう、俺様キャラの心が折られるシーンというのはなかなか良いですね。
まだまだ心も体も未熟な13歳の少年だというところもGOODです。
敵がどんどん強くなっていって、ホロホロやチョコラブでは強さの指標にもならず、結果的に蓮がかませ犬になっていくのはちょっと可哀想ではありますが。
少年が苦しむ姿も好きですが、苦しむ少年を支えるのも良いよねとか思っております。
二次元に介入できないので、その辺りは完全に妄想するしかないわけですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211129151858j:plain

f:id:fair_w:20211129151908j:plain

SHAMAN KING 道蓮 第23話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京