男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】最弱無敗の神装機竜 ルクス・アーカディア 8話【首絞め】

最弱無敗の神装機竜より、ルクス・アーカディアです。
今回もリクエストをいただいた中から紹介です。
この作品のことは知らなかったので、リクエストをいただけて良かったです。
ルクスは年齢がはっきり描かれていないようですが、高校生くらいかなと思います。
顔立ちもかわいいし、女性声優さんなのでショタでも良かった気もしますが、一応「男リョナ」に分類しました。

今回は第8話の敵に操られた幼馴染とのシーンからです。
下の画像は苦しんでいる幼馴染を気遣って支えたら、いきなり首を絞められるという場面です。
なかなか、こんなにしっかりと指が食い込むところを描写しているのは珍しいですね。上の画像も同様で、指が食い込むほどに首を絞められ、苦しんでいる様子です。
ほぼ同時のシーンだし、顔の画像の下に首の画像があるほうが自然かなと思って配置は時系列と逆にしてみました。
次回9話もリョナシーンがあるとのことなので、そちらもまた紹介させていただきます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211118122254j:plain

f:id:fair_w:20211118122049j:plain

最弱無敗の神装機竜 ルクス・アーカディア 8話

(C)明月千里SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会