男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】赤ずきんチャチャ リーヤ、しいねちゃん 第29話【拘束】

赤ずきんチャチャより、リーヤとしいねちゃんです。
リクエストを頂いた中からの紹介です。
チャチャが12歳なのでリーヤとしいねちゃんも12歳だと思われますが、身長は不明です。
リーヤがやんちゃ系、しいねちゃんが優等生系のショタで、テンプレ2パターンという感じですね。

1枚目の画像は、魔物の木に拘束されている場面です。
かなりの引き画像ですが、それ故に枝ではなく、太い根のほうで拘束されていることがわかりますね。

2枚目の画像は、木の根に拘束され、力を入れて引きちぎろうとしているリーヤと、諦めモードのしいねちゃんです。
二人の性格の違いがよくわかりますね。
3枚目の画像は、木の根で締め付けられている場面です。
大きな口を開けて痛みで叫び声をあげていることがわかります。
赤ずきんチャチャは基本的にギャグアニメなのでリョナシーンもギャグ顔になっちゃいがちなのですが、このシーンだけは通常顔でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

赤ずきんチャチャ リーヤ、しいねちゃん 第29話

©彩花みん集英社NAS