男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】マギ アリババ・サルージャ 第8話【失神】

マギから、アリババ・サルージャです。
はっきりした年齢はわかりませんが、過去話なので10代前半くらいのアリババくんです。

画像は第8話からで、お忍びで出かけていたところを襲われるシーンからです。
1枚目の画像は、何者かに突然後頭部を強打されている場面ですね。
後頭部への不意打ちは、かなりやばいような気がします。
2枚目の画像は、そのダメージで意識を失おうとしている場面ですね。
まあ、中学生くらいの子が不意打ちで後頭部を強打されれば失神するのも当たり前でしょう。
せっかくショタ時代なのでもっと豊富なリョナシーンがあれば良かったのですが、残念ながら今回はこれだけでした。
アリババくんは普段から少年キャラではあるので、今後もガンガンリョナシーンを提供してくれることを願っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第8話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS