男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】仙界伝 封神演義 太公望&哪吒&雷震子 第8話【拘束】

仙界伝 封神演義より、太公望&哪吒&雷震子です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
二回アニメ化されていますが、1999年版ですね。
年齢は仙人だからそもそも意味ないし身長も不明ですが、全体的にほかキャラに比べると小柄な印象があります。

1枚目の画像は、敵に捕まってぐるぐる巻きに拘束されて逆さ吊りされている太公望ですね。
リクエストがあったのは太公望の拘束シーンなのですが、ギャグ感が強いのとパターンが少なかったので、これだけでは記事にできませんでした。
2枚目の画像は、妲己に化けた楊戩に吹っ飛ばされている雷震子ですね。
ショタ感のあるキャラだし、半裸だしで彼にも記事になってもらいました。
3枚目の画像は、妲己に化けた楊戩に吹っ飛ばされて岩に激突している哪吒と雷震子ですね。
哪吒は作中でも子どもキャラのようだし、クールショタで人気なキャラだったので同じく記事にしました。
脇がチラ見えしているのがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】仙界伝 封神演義 太公望&哪吒&雷震子 第8話【拘束】

©安能務藤崎竜/集英社テレビ東京・封神プロジェクト1999