男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】僕のヒーローアカデミア 死柄木弔(志村転弧) 第111話【裸足】

僕のヒーローアカデミアより死柄木弔です。
今回もまだショタ(というかちびっこ?)だった頃の死柄木です。

画像は第111話でオールフォーワンに保護される前のシーンです。
上の画像は父親が身体的虐待するために泣き叫ぶ転弧の首根っこを掴んで連れて行っている場面です。
轟くんもそうだったのですが、虐待されて育ったキャラクターが多いですね。
下の画像は「崩壊」という個性に目覚めてしまって家族を「崩壊」させてしまった息子に恐怖を感じた父親に鈍器で殴って殺されそうになっている場面です。
まあ、すでに家族を「崩壊」させているし正当防衛と言えば正当防衛なのですが、上の画像の身体的虐待と並べると本当に毒親だなぁと感じてしまいます。
また、その父親が先々代のワンフォーオールの継承者の息子であり、ヒーローの息子ゆえの寂しさを抱えていたという辺りが何とも言えない因縁を感じますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211023110231j:plain

f:id:fair_w:20211023110239j:plain

僕のヒーローアカデミア 死柄木弔(志村転弧) 第111話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会