男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 第124話【精神的ダメージ】

僕のヒーローアカデミアより、轟焦凍です。
1月11日生まれなのでおそらく124話時点では16歳で、身長は176cmとのことですね。
美少年キャラで人気も高いので、どんどん活躍(リョナ的な意味でも)してほしいところです。

1枚目の画像は、巨大なギガントマキアの攻撃にふっ飛ばされている場面ですね。
画面端なのが残念ですが、顔が映っているものだとこうなってしまいました。
固く目を閉じて歯を食いしばっているので、衝撃はかなり大きいようです。
2枚目の画像は、荼毘が死んだと思っていた長兄・燈矢だという告白に精神的ダメージを受けている場面ですね。
兄も自分と同じように父(エンデヴァー)から虐待を受けていたこと、生きていたければヒーロー(父)を恨んでヴィランになったことなど、ショックなお話てんこ盛りです。
3枚目の画像は、ショックを受けて動けなくなっている父に涙を流しながら叱咤しているばめんですね。
自分も相当辛いはずなのに、それでも仲間たちを守るためにも父を奮い立たせようとしています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 第124話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会