男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第35話【失神】

ダイの大冒険から今回はまたダイです。

第35話のロモス武術大会編というか超魔生物編というかからです。
上の画像はマァムの閃華裂光拳の衝撃でザムザの腹の中から飛び出してきたダイです。
胃液にまみれ、ところどころ溶けているけれど無事に生きていたという場面ですね。
リョナ的には体液まみれという辺りとダイの苦しそうな表情が非常に素敵な画像となっております。
下の画像は気が付いて、身を起こしている場面ですね。
直接的にリョナシーンではないのですが、片目は半開きだし苦しそうな表情がポイント高くて紹介しました。
その後もさらに体の小さいチウにおんぶされていたりと、ただ立っていることすら辛いという状態が見られてなかなか素敵な回です。
もっとも、それは反撃にすべてを込めるという作戦でもあるのですが。
最後には大逆転するわけですが、最強かと思われた竜闘気もエネルギー切れ問題が判明したり、巨大な敵故の体格差リョナがあったりとロモス武術大会編は非常に良かったと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211023104622j:plain

f:id:fair_w:20211023104631j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第35話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.