男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第126話【エネルギー波】

僕のヒーローアカデミアより緑谷出久です。
年齢はこの時点では16歳になると思われます(誕生日が7/15で冬休み後)。
身長はもしかすると伸びているかもしれませんが、166cmと少し小柄ですね。

1枚目の画像は、黒鞭を使って死柄木(オールフォーワン?)を追いかけて追いついたものの、衝撃波のようなものを喰らっている場面です。
すでに満身創痍で手も足も動かないという状況で、なんとか黒鞭を舌の用に使って追いついたわけなので、この攻撃に対するダメージは相当でしょうね。
2枚目の画像は、ふっ飛ばされたときの顔アップですね。
黒鞭がまだ口から出たままになっているのと、目が描かれていない辺りから意識も失っているような感じで描かれています。
3枚目の画像は、さらにそれの全身絵という感じで、両腕両足が黒く変色して使い物にならない様子と、大きく口を開けてボロボロのまま受け身も取れなさそうな感じで落下していることがわかりますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第126話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会