男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第2話【泣き顔】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。

画像は第2話から下弦の壱 魘夢に眠らせられているシーンです。
上の画像は死んだはずの家族と再会でき、号泣している場面です。
何か鬼の攻撃で列車からどこかに飛ばされたと警戒していた炭治郎ですが、弟と妹の無事な姿を見た途端、そのことを忘れて再開できた喜びで号泣してしまいます。
ついでに私ももらい泣きしてしまいますw
ご覧の通り、外見も当時の外見に戻っているので、上の画像だけなら13歳の炭治郎でショタ扱いになるのかもしれません。
下の画像は現実世界のほうで、幸せな夢を見て涙を流している場面です。
眠らされて幸せな夢を見せられているというのがリョナなのかは微妙なところですが、泣き顔というカテゴリーも作っていたのでOKということで。
また、おそらく幸せな夢を見たまま殺されるわけで、ある意味では確実に殺されそうなシチュエーションで恐ろしいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211024132405j:plain

f:id:fair_w:20211024132414j:plain

鬼滅の刃 竈門炭治郎 無限列車編 第2話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable