男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ビックリメン ピーター 第6話【半裸】

ビックリメンより、ピーターです。
小学5年生らしいので、10歳か11歳ですね。
他のキャラは見た目が幼いだけですが、ピーターはちゃんとショタキャラです。

1枚目の画像は、フッドと一緒に水中バレーに参加しているピーターです。
斜め後ろからの場面なので、背中が見えていますね。
2枚目の画像は、楽しそうに水中バレーに興じている場面です。
天真爛漫な少年という感じですね。
その実、相手チームをKOして勝ち進んでいたそうです。
まあ、KOしていたのは基本的にフッドのような気もしますが。
3枚目の画像は、腕を伸ばしてボールを受け止めている場面です。
腕を伸ばす=腕を上げるで、脇もしっかりと見えているのが良いですね。
ついでにおヘソが見えているのもかわいいなぁと思います。
水中なので裸足がないのが残念ですが、別のシーンで見られたのでまた記事にしますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ビックリメン ピーター 第6話【半裸】

©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会