男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉葉羽 第10話【負荷】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉葉羽です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが麻倉花と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、コメントで頂いた黽の必殺技で磔にされている葉羽です。
何故かボタンがほとんど取れていて腹がバッチリ見えているのが良いですね。
武井先生の絵柄の特徴で、めちゃくちゃ腰が細いですw
2枚目の画像は、同じ場面のアップシーンです。
こちらはなぜか胸元がハダケているのがわかりますね。
強気は表情を浮かべつつも身動きできないというギャップもまた良しです。
3枚目の画像は、引きアングルすぎて小さいですが、どんな拷問道具でどんな状態にされているのかがわかるようなカットになっています。
主が葉羽ではないので苦しめられる場面がほとんどなくて残念ですが、かなりハダケた上半身で拷問道具に拘束されている姿はGOODでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉葉羽 第10話【負荷】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.