男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 真壁一騎 OP【負荷】

蒼穹のファフナー EXODUSから、真壁一騎です。
リクエストをいただいた中からの紹介&コメントで頂いたものです。
蒼穹のファフナーの続編で、5年後くらいの扱いになるようですね。
一騎総士ももう19歳になると思われ、髪もかなり伸びていますね。

1枚目の画像は、手を神経接続している場面です。
無印ではしていなかった気がするのですが、途中からこの描写が追加されましたね。
後半の戦闘で仲間同士繋がるためにやっていたような気もしますが。
2枚目の画像は、最初からあった腕への神経接続です。
コマ送りにして初めて気づいたのですが、こんなに大きな針が付いていたんですね。
そりゃあ、服が破れたり痛みで絶叫してしまうのも頷けるというものです。
3枚目の画像は、もう慣れたもので叫んだりはしないものの、痛みを堪えている一騎ですね。
こちらもコマ送りにすることで、実はかなり表情を歪めていることがわかりました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 真壁一騎 OP【負荷】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT