男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】ビックリメン アリババ 第5話【半裸】

ビックリメンより、アリババです。
19歳らしいのですが、高校1年生な他のメインキャラたちと身長はほとんど一緒でしたね。
だからフェニックスやマリスといった大人キャラよりは頭一つ分は小さいです。

1枚目の画像は、亀に付いていたシールをめくったら全裸のアリババが現れたというビックリな場面です。
今回のは半裸ではなく、完全に全裸ですね。
なお、亀を洗おうとお風呂場にいたので、チラ見えしているヤマトの足が裸足なのも個人的にはポイント高いです。
2枚目の画像は、なぜかそのままお風呂に入っている場面ですね。
人間になったし、普通にお風呂で自分で洗ってもらおうということなのでしょうか。
3枚目の画像は、お風呂から出てきて、そのまま全裸で出ていこうとしている場面です。
よく見ると水滴も身体に付いているし、拭くこともなくそのまま……という感じですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】ビックリメン アリババ 第5話【半裸】

©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会