男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】ビックリメン アリババ 第5話【半裸】

ビックリメンより、アリババです。
19歳らしいのですが、高校1年生な他のメインキャラたちと身長はほとんど一緒でしたね。
だからフェニックスやマリスといった大人キャラよりは頭一つ分は小さいです。

1枚目の画像は、裸足のまま家から飛び出していっているアリババです。
牛若に脅迫めいたことをされ、逃げ出した形ですね。
アップすぎるとも思いますが、足のアップが見られるのは個人的には嬉しいです。
2枚目の画像は、アリババの運命について語られているときの場面ですね。
実際、ビックリマンでもアリババはかなり特殊な運命を持った若神子でした。
なお、ちょっと引きアングルですがイメージ映像なので全裸ですね。
3枚目の画像は、運命に絶望して投身自殺を謀っている場面です。
そもそも現世でもかなり厳しい環境で生きてきたようですし、世を儚む気持ちもわからなくはない気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】ビックリメン アリババ 第5話【半裸】

©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会