男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 道黽 第9話【負荷】

SHAMAN KING FLOWERSより、道黽です。
7歳の男の子で、身長は不明ですが現代の平均から言えば120cmくらいだと思います。
ここまで小さいとショタというよりはちびっこという感じですが、大人びた性格なので小1だとは感じられません。

1枚目の画像は、敵の操るミイラに殴られている黽です。
あえて殴らせたという感じですが、まさに大人とこどもなので体格差がすごいですね。
2枚目の画像は、同じ場面のアップシーンです。
痛そうな表情というよりは思案顔という感じですが、頬は少し赤くなっているのかなと思います。
3枚目の画像は、敵の必殺技で上空に吹っ飛ばされている場面ですね。
小さいので、思いっきり天高く飛ばされてしまっています。
全体的に「攻撃を食らってやっている」という場面なので余裕感はあるのですが、そこを無視すれば結構フルボッコにされていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 道黽 第9話【負荷】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.