男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第8話【失神】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉花です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが父親の葉(160cmくらい)と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、ガッコにやられて失神している花です。
鬼になった花を倒すのはめちゃくちゃすごいことらしいですね。
仰向けに倒れていて、足裏が見えているのが少年の裸足好きとしては嬉しいです。
2枚目の画像は、アルミから愛のムチを受けている場面ですね。
鬼になるのは命を削る行為なのに喧嘩に使う的に鬼になったし、怒られるのは当然でしょう。
また、引きアングルなので裸足サンダルが見えているのもGOODです。
3枚目の画像は、同じ場面の顔アップですね。
ギャグ感が強めですが、白目を剥いている辺りは良い感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第9話【失神】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.