男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第6話【失神】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉花です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが父親の葉(160cmくらい)と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、前回の記事に引き続き失神している花です。
こちらはアルミの中で脳天を撃ち抜かれての失神ですが。
白目剥いて涎垂らして、およそ主人公とは思えないような状態ですが、リョナブログ的にはおいしい場面ですね。
2枚目の画像は、河原でふて腐れていたところ、アルミに飛び蹴りされている場面です。
木刀で脳天を割られ、豆とはいえ銃で眉間を割られた相手の頭に飛び蹴りを食らわせる許嫁は恐ろしいですね。
3枚目の画像は、そのまま川に倒れている場面です。
普通に倒れているだけではありますが、両手両足を投げ出している感じなのが良いですね。
裸足サンダルが見えているのも少年の裸足好きとしてはGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第6話【失神】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.