男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉葉羽 第5話【負荷】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉葉羽です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが麻倉花と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、花の呼び出した闇鬼に飲み込まれている葉羽です。
圧倒的な負の力で、精神だけでなく肉体にも負荷がかかっているらしく、Yシャツも破れていっています。
2枚目の画像は、アルミによって闇鬼からは救われたものの、鼻血を出して倒れている場面ですね。
Yシャツも背中側まで破れてしまっているのがGOODです。
3枚目の画像は、立ち上がってアルミに状況を問うている場面ですが、もはやYシャツがベストみたいになってしますね。
半裸扱いでも良いかなーと思うほど、Yシャツが破れて露出度が高いのです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉葉羽 第4話【負荷】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.