男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】烏は主を選ばない 雪哉 第1話【負荷】

烏は主を選ばないから、雪哉です。
年齢は13歳のようですが、これは回想シーンなので小学生くらいの年齢かなと思います。
幼いときのシーンらしいのですが、弟が8歳いうことを考えると、せいぜい5年前くらいまででしょう。

1枚目の画像は、弟を背負って何かから逃げている雪哉です。
何から逃げているのかはわかりませんが、なにかまじないをかけられてしまったようですね。
2枚目の画像は、そのまじないによって目眩がし、足元がおぼつかなくなっている場面です。
わかりにくいですが、崖の縁まで近づいてしまっていますね。
また、裸足草履のアップだというのも少年の裸足好きとしてはポイントが高かったです。
3枚目の画像は、そのまま弟とともに崖の下に転落している場面ですね。
背に乗せていた弟も落としてしまい、自身も痛みで動けないといった状態です。
弟のために頑張る幼い兄が限界に……というシチュエーションも良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】烏は主を選ばない 雪哉 第1話【負荷】

©阿部智里/文藝春秋NHK・NEP・ぴえろ