男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清&六角祐太 第3話【半裸】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいより、安達清&六角祐太です。
タイトルの通り安達の年齢は30歳、身長等な不明ですが中肉中背という感じがします。
六角は新卒社員とのことなので、22〜23歳なのかなと思います。

1枚目の画像は、腰にタオルを巻きながらサウナへ移動している安達です。
斜めの角度なので、脇がチラ見えしているのが良いですね。
黒沢と六角の背中が見えているのもGOODです。
2枚目の画像は、サウナでくつろいでいる場面ですね。
安達ももちろんなのですが、六角も小柄で引き締まった身体をしているうえ、裸足まで見えているのがGOODです。
新卒写真だから20代前半というところも良いですね。
3枚目の画像は、サウナの暑さに耐えきれずに出ようとしている場面です。
その時にタオルがズレてお腹が顕わになったようで「色白でぷにぷに」と表現されていましたが、絵だけ見ていると十分に引き締まっているように見えますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【20代以上】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 安達清&六角祐太 第3話【裸足】

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会