男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】葬送のフリーレン シュタルク 第9話【負荷】

葬送のフリーレンおり、シュタルクです。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は17歳で身長は不明ですが、フリーレンよりは30cmくらい高いと推測されているようですね。
なお、今回は回想シーンなので14歳くらいになるためショタにしています。

1枚目の画像は、師匠アイゼンに吹っ飛ばされているシュタルクです。
喧嘩別れということなので、喧嘩をして殴り飛ばされたようですね。
2枚目の画像は、同じく吹っ飛ばされている場面です。
後ろ姿という言い方で良いのでしょうか、それなりにアップで映っていますね。
3枚目の画像は、頭から血を流して倒れている場面です。
悲しそうな表情がぐっときますね。
また、頭の3年経っても残っているようです。
ただ、実はアイゼンはシュタルクの強さを認めており、喧嘩をした時に思わず手を出してしまうほど強かったとフリーレンに語っていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】葬送のフリーレン シュタルク 第9話【負荷】

©山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会