男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第12話【負荷】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉花です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが父親の葉(160cmくらい)と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、鴨川羊介がコピーした麻倉葉のスピリット・オブ・ソード白鵠&奥義の無無明亦無で巫力を無効化されている麻倉花です。
ちょっと前に葉自身にも同じ技で敗れているのですが、特訓で編み出した葉に負けるのと特殊能力でコピーした能力に敗れるのでは気持ち的に違うでしょうね。
2枚目の画像は、巫力を無効化されて失神のような状態になっている花です。
厳密に失神する技とはなっていないのですが、食らった花を見ていると短時間でも失神しているように見えますね。
3枚目の画像は、そのまま地面に落下している場面です。
相変わらずの裸足サンダルが見えるのが少年の裸足好きとしてはポイントが高いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第11話【負荷】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.