男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第4話【裸足】

ミギとダリより、ミギです。
自称13歳で、施設では歳の割に小さいとからかわれていたらしいと言っていました。
入れ替わってもバレないほど、身長や体重は同じくらいのようですね。

1枚目の画像は、新しく通う学校の制服を着ているミギとダリです。
ズボンを履いているわけですが裸足はもちろん、微妙に下着も見えてしまっていますね。
2枚目の画像は、同じ場面の足のアップです。
厳密に言うと、さらにズボンを引き上げて足が出てきた場面ですね。
相変わらず、折に触れて裸足を強調してきます。
一般的にもズボンを履いてから靴下を履くほうが多いだろうという気はしますが。
3枚目の画像は、着替え終わってカッコつけているミギとダリです。
同じ服を着ているから、やっぱりそっくりという場面ですね。
しかし、養父母は2人いることを知らないのに制服を2着買ったのでしょうか。
金持ちっぽいので洗い替えとかなのかも知れませんが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代前半】ミギとダリ ミギ&ダリ 第4話【裸足】

©佐野菜見KADOKAWA/ビーバーズ