男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】OKAWARI-BOY スターザンS スターザンS 第20話【腹パン】

OKAWARI-BOY スターザンSより、スターザンSです。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は18歳らしいのですが、普段はもっと幼く見えますね。
ただ、ヒロインの前では頑張って頭身すら上がってカッコよくなりますw

1枚目の画像は、裸で水の中から出てきているスターザンSです。
声が聞こえて覗きに上がったわけなのですが、イケメンモードになっていないので18歳だけどショタの足裏という感じで少年の裸足好きとしては嬉しいですね。
2枚目の画像は、謎のパンツ(?)から泳ぎながら逃げている場面です。
全裸で泳いでいるのですが、ミュータンが自分の身体で股間を隠していますね。
昭和のアニメはこういう演出が割とある気がします。
3枚目の画像は、巨大なロボットに手刀で攻撃されている場面ですね。
お腹辺りを攻撃されているので、一応腹パンになるのかなぁと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】OKAWARI-BOY スターザンS スターザンS 第20話【腹パン】

©タツノコプロ