男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 沖田総司 第3話【腹パン】

薄桜鬼より、沖田総司です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
作中で時間経過するので年齢は難しいところですが、20歳前後で176cmと作中ではかなりの高身長ですね。

1枚目の画像は、風間千景に腹蹴りされている場面です。
沖田総司といえば新選組でも最強というイメージがありますが、そんな沖田を圧倒する千景は何者なのか……という感じですね。
2枚目の画像は、その攻撃の影響なのか、激しく咳き込んで吐血している場面です。
史実を知っている身としては肺結核の影響による吐血なのかなとも思いますが。
千景が強いことと沖田が肺を患っていて弱体化していることの両方が影響しているのかもしれませんね。
3枚目の画像は、ぼろぼろになりながらも刀を構えている場面です。
激しく肩で息をしながら、それでも精神力で戦いを続けているという感じですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 沖田総司 第3話【腹パン】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会