男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】美男高校地球防衛部LOVE! 箱根有基 他 第3話【半裸】

美男高校地球防衛部LOVE!より、箱根有基です。
有基は高校1年生の15歳で、身長は165cmとのことでした。
平均身長よりは低いのですが、なんとなくもっと小さい気がしていました。

1枚目の画像は、毎度おなじみ湯船に使っている煙と熱史です。
縁に腕をかけていると脇が見えるのが良いですね。
2枚目の画像は、ちょうどいい湯加減でご機嫌な有基です。
頭にタオルを乗せて、昭和の銭湯感がすごいですね。
ほとんど湯に使っていて身体が見えないのは残念ですが。
3枚目の画像は、みんなでお風呂に入っている場面です。
良い場面ではあるのですが、ほとんど縁で顔しか出てないキャラクターも多く、ちょっともったいないような気がしますね。
せっかく半裸どころか全裸なのだから、もうちょっとその辺りを強調してほしいところです。
毎週イケメンたちの入浴シーンがあることが売りの作品なので、今後にも期待ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】美男高校地球防衛部LOVE! 箱根有基 他 第3話【半裸】

(C)馬谷くらり/黒玉湯